らくだのライフハック

猫のように丸くなって暮らしたい

─セミリタイアして本とマンガの日々─

【こういうのがいい】遊ぶ・配信・収益化3つのことを同時進行してて偉い!

 

「こういうのがいい」は

セックスフレンド以上恋人未満の

二人が主人公。

 

エッチぃな大人の日常系だ。

 

無料漫画アプリで

ちびちびと楽しく読んでる。

 

今回22発目ではヒロイン友香の副業が明らかになった。

 

でもゲームやってる

ついでにお小遣い

発生する現世最高っ

 

ゲーム配信が副業だったのだ。

 

ゲームしたいと思ったら PC つけてっ

ゲーム起動してっ

ロード中に配信アプリ立ち上げ

そのまま喋りながら配信しつつ

 

友香の姉のセリフじゃないけど

「遊びながら

    お金稼いじゃうなんて

    マルチタスクで賢い」って話。

 

ゲームやらないマンなので

こんな稼ぎ方があるなんて

知らなかった。

 

 

 

本や漫画を読むのが好きで、

こうして感想やらレビューやらを

ブログに書いたりしてるけど、

ゲーム配信はそれを一気に

やってしまえるんじゃな。

↑音声入力間違い

 


友香は学生の頃から

ずっと同じファミレスで

バイトもやっていて、

本人に言わせると

「もはや目をつむってても

    仕事出来るレベル」だそうな。

 

最強のワーキングスタイルだ。

 

 

もちろん

同じゲーム実況やってても

稼げる人・稼げない人が

いるんだろうけど、

自分の好きなことをやって

楽しく生活している人が

少数だろうけど

世の中には必ずいるって訳だ。

 

ぱっと見ビッチで

下ネタ連発の友香を見る目が

変わってしまった22発目--。

 


【プロフィール】

節約系底辺FIRE
セミリタイア)目指す
ナマケモノ&寝そべり族。

寝そべりながら
年100冊の本を読み、
年1,000冊のマンガを読む。

片道一時間の自転車通勤は
10年を突破。

食事は
肉・卵・チーズのMEC食&
メガビタミン実践中。

料理はレンチン&時短料理。

親が遺してくれた実家に棲息中。。。