らくだのライフハック

猫のように丸くなって暮らしたい

─セミリタイアして本とマンガの日々─

【めしぬま】エモくてエロい「食い顔」で癒やされる。今回はサイゼ豪遊とピーマン肉詰めがスマッシュヒット! 

 


普段は地味な顔だけど

食べてる時だけは

妙にシズる感強い飯沼--。

 

今回はサイゼリヤ(モデル)豪遊の
飯沼を見て嬉しくなった。

 

そういえば

サイゼリアのメニューで

イタリアンのフルコースを

組み立てるってのもあったな。

 

そして

ピーマン肉詰め定食の回。

 

確かに

よくある家庭料理なのに

外食で食べる機会は

ほとんどない。

 

最後に食べたのは20年前以上か。

 

なんだか無性に食べたくなった。

 

あれって、
ピーマン嫌いな男の子が

初めてピーマン食べられるようになる

料理なんだよな。

 

こちらは「めしぬま」最新刊──。

 

「めしぬま」は
無料漫画アプリの

ピッコマでも読める。

 

最近は「食い顔」を愛でたり、
「食べさせる」ことを楽しむ
グルメ漫画にハマってる。

「八雲さんは〜」は

いつのまにか完結していた。

 

こちらも読まねば──。

 

 

 

 


【プロフィール】

節約系底辺FIRE
セミリタイア)目指す
ナマケモノ&寝そべり族。

寝そべりながら
年100冊の本を読み、
年1,000冊のマンガを読む。

片道一時間の自転車通勤は
10年を突破。

食事は
肉・卵・チーズのMEC食&
メガビタミン実践中。

料理はレンチン&時短料理。

親が遺してくれた実家に棲息中。。。