らくだのライフハック

猫のように丸くなって暮らしたい

―漫画と本と自転車通勤。そして、がんばらないライフスタイル―

【男装女子と女装男子が結婚しました】リアル世界でもいつの間にか男女逆転は増えていた?!


LGBTの人たちは自分が思っているよりも増えているのかもしれない。

男装女子と女装男子カップリングはけっこう漫画で取り上げられてきた。

例えば今読んでるコレ。

漫画向きのネタなんだよな~。

性転換モノだってあるし、役割が男女逆転した世界だってある。


しかしリアルな世界でも男女逆転カップルが存在していたとは驚いた。

しかも東京都渋谷区や港区辺りならわかるけど、岐阜県在住。

田舎(失礼!)だと、さぞかし目立ってしまうだろうと思ってたけど、意外と地域社会に溶けこんでいるようでまたまた驚いた。

 

なにしろ女装男子のアンズちゃんはガテン系の仕事で作業服がデフォルト。

体だってムキムキ。

それでも写真だけ見るとエロ可愛かったりするし、職場でもアイドルだ。

ウィッグ取ったらツルツルだけど――。

 

一方、男装女子のあがるさんは漫画家。

あまり表に出なくても済む商売。

 

一度アンズちゃんの会社の社長と夫婦と3人で飲んだりしてるけど、「逆転夫婦ってなんだかいいね~! 楽しかったよ!」なんて言われたりもしてる。

こんな時は、女装男子のあがるさんが奥さん役を務めて、皿を取り分けたりお酒の代わりを注文してるのがなんだかおかしい。

念のため言っておくと、普段は女装男子のアンズちゃんの方がよく料理を作っているのだ。


たまたま自分の周りにいないだけで、男女逆転カップルは存在しているし、いつの間にか増えているのかもしれない。

現実が漫画に追いつきはじめた、のか?

 

 

【プロフィール】

年2,500冊の漫画を読み、年に100冊の本を電子書籍読み上げ機能で聞き、片道一時間の自転車通勤を続ける日々――。


のんびり暮らすライフスタイルと、がんばらないためのライフハックがテーマ!


・食事は、たんぱく質ファースト。糖質制限中。MEC食継続中。ボトル飲みでプロテイン&メガビタミン
・電子レンジの時短料理で自炊中
・服は制服化&コンフォート命!
・断捨離後、ミニマリスト
・歴史と地理とニュースの社会科好き!


これから、やりたいこと――。
・英語で読み書き
古武術介護
小笠原流礼法
・沈没バックパッカー外こもり?!)