らくだのライフハック

【Kindleマンガが3冊まで99円】好きなマンガを読むチャンス! 『大市民』を3冊買った!


『大市民』の新しいシリーズの単行本が、いつの間にか、今年の3月に出ていた。

知らなかった……。


しみじみと情報弱者だ。

いつの間にか、好きなはずの本やマンガが出ていたり、終わっていたり、作者がお亡くなりになっていたり……。


新シリーズの2冊と、その前のシリーズの1冊、併せて3冊。


久しぶりにAmazonKindleマンガとして買おうか、と思ったら、タイミング良くセールをやっていた。

Amazon.co.jp: Kindleマンガに使える99円クーポン(3冊まで): Kindleストア
『対象のKindleマンガ に使える 99円で購入できるクーポン』プレゼントキャンペーン2018年3月30日(金)00時00分から終了日未定(終了の2週間前までにこのページでお知らせいたします。)下記...


Kindleマンガを、3冊まで99円で買えるという。

まるで、自分のためにやってくれてるようだ。

しかも、このセール、2018年3月30日(金)から始まっていて、終了日は未定とのこと。

(終了の2週間前までにAmazonでお知らせするそうな)

強くオススメしておこう!

(最初、3冊で99円だと勘違いしたのはご愛敬だ。1冊、99円です)


たまたま、欲しいものや、やりたいことがある時に、後押ししてくれるように、セールをやっていたり、やりたいことについてのお知らせが向こうから来ることがある。

応援してもらえるようで嬉しい。

ご縁があるようでーー。

こういう時は、たいてい上手くいくことが多いんだよね〜。


カテゴリー紹介 #マンガを読むとタメになる

情報源は新聞の見出しとマンガのみ。

それでも何とか世の中についていける。

マンガを読むついでにお勉強してしまおう!